HOMEへ戻る



つなぐだけでOK!

Cash Fiestaってなに!?

Cash Fiestaは、アメリカの広告会社です。デスクトップにバナーを表示させておくことで、表示時間に伴いポイントが増えていきお金がもらえます。バナーを表示してさえいれば、ネットサーフィン中だろうと仕事中だろうと、ポイントは増え続けます。当然、登録&使用は完全無料です。
例えば一日二時間の表示で、一ヶ月\4200の収入になります。
さらにCash Fiestaは、表示時間に制限がありません。24時間ぶっ続けでポイントを加算していくことも出来るので嬉しい。


Free money making opportunity

口座、クレジットカード不要

アメリカの会社、ということで多少の不安を感じますが、支払いは小切手なので口座、クレジットカードは必要ありません。
初期設定では$50からの換金ですが、手数料を考慮して、$100からの払い出しをお勧めします。


8段階の紹介制

紹介制度も優秀です。あなたがAさんを紹介した場合、そのAさんが広告を1時間表示するたびに、あなたに$0.09(約11円)が支払われます。さらに、そのAさんがBさんを紹介した場合、Bさんが広告を1時間表示するたびにあなたに$0.042(約5円)が支払われます。次にCさん・・・と最高8世代までの獲得した金額の数%をあなたはもらうことが出来るのです。ちなみに、誰にも損をかけないので、ねずみ講には当たりません


翻訳してみよう

機械的な翻訳ですが、英語のページも日本語に訳して読むことが出来ます。
無料翻訳サービスへ行き、「http://www.cashfiesta.com/」をペースト。
特にプライバシー規約については、目を通しておいたほうがいいでしょう。


いざ、登録

それでは以下のバナーから登録ページに進んでみましょう。



Login:ログイン名を登録します。好きな名前でOK。
例:happy
Password:好きなパスワードを4文字以上で。
例:1234
Verify password:確認にもう一度入力します。
First name:名を入力します。山田花子の場合、花子の部分です。
例:taro
Last name:山田花子の場合、山田の部分です。
例:yamada
Street address:都道府県以下の住所を記入します。
宮城県 仙台市 青葉区 中央1-3の場合
1-3 Tyuuou Aoba-ku Sendai-shi
City:都道府県名です。
例:miyagi^ken
Zip/Postal code:郵便番号をハイフンなしで入力。
State:not selectedのままで。
Province:未記入のままでOK。
Country:Japanを選択。S
E-mail address:メールアドレスを入力します。
Verify e-mail address: 確認のためもう一度入力。
Year of birth:生まれた年を選択します。
Gender: 性別の選択をします。male:男性 female:女性
Education: 最終学歴を選択します。
Annual household income:年収を選択します。適当でOK。
Industry:職種を選択します。適当でOK。
Title:適当でOK。
Please tell us why you use Internet:インターネットをする目的を選択してください。分からない場合は何でもいいからチェックしてください。複数チェックOK。
Please tell us what do you search for or buy online and our partners will send you offers:
インターネットを使って何をするのかを選択します。分からない場合は何でもいいからチェックしてください。
Preferred check size: 払い出し金額を決めます。手数料の関係上$100以上をお勧めします。
Referred by:紹介者名です。そのままにしておいて下さい。
I have read and understand the Member Agreementのチェックボックスにチェックを入れると規約に同意することになります。チェックを入れてください。
Submit registrationをクリックして登録完了です。


ソフトをダウンロード

Congratulation画面に切り替わったら、「OK」をクリックし、Fiesta Barのダウンロードを行いましょう。
デスクトップに新規フォルダを作ってから、そのなかにダウンロードします。 Cashfiesta.exeができるので、そいつをダブルクリック。ファイルが展開されます。
さきほど登録したLoginIDとPassを入力しましょう。
あとはメッセージに従って「OK」を押していけば画面上部にこんな画面が現れます。




これでもう課金が始まっています。


鍵を握るのがこの男

ここでキーパーソンを紹介しましょう。
「よろしく」
彼がバーの左側でテクテク歩いているうちは課金されていますが、どうやら彼は疲れやすいようです。←すぐ居眠りします。
この状態では課金がストップしているので、マウスポインタをバー上にもって行きましょう。彼は再び立ち上がります。
また、彼はどうやらヒステリー気味らしいです。30分に一度の割合でバーの中を狂ったように走り回ります。やはり課金はストップしているので、速やかに仕事に戻しましょう。彼を追っかけてクリックです。
一応これで、めでたくCashFiestaをスタートさせることができました。おめでとうございます。
ぜひあなたも紹介者になりましょう。貴方の紹介者URLは
http://www.cashfiesta.com/php/join.php?ref=あなたのログイン名
これがあなたの紹介URLです。
まだプレーヤーの少ない今のうちに、ガシガシ紹介していきましょう。


換金したい!


ポイントがあなたの支払い金額分たまったら、さっそく支払いを受けましょう。まずはCashFiestaのサイトからログインしましょう。あなたのアカウントページに、毎月1〜15日の間に、請求用のボタンが表示されます。海外郵便になりますので、受け取れるのは翌月中旬あたりになります。気の長い人は少しでも円高になるのを待ってみては?



ここからは攻略法です。

ボーナスを狙え!

がんばって一ヶ月2000ポイント以上を貯めると、その月末であなたのアカウントにボーナスとして1000ポイントがもらえます。5,000ポイントに達すれば、ボーナスは2,000ポイント。これを狙わない手はないですね。私も開始月にボーナス2000ポイントをいただきました。

スペシャルオファーに登録セヨ

獲得したポイントの換金レートは変動制になっていて、開始月は1000ポイント=US$1,666と書いているはずです。Your Potential Individual Payrate参照
何もしなければ、知らぬ間に翌月の換金レートは1000ポイント=$0.01にまで落ち込んでしまいます。こんなんじゃまともに稼ぐにはキツイ。少しでもレートを上げましょう。
換金レートはスペシャルオファー(Special Offer)にいくつ登録したかで変動します。1つ登録すればレートは1000ポイント=$0,04、3つ登録すれば$0,5にあがります。最高値は6つで1000ポイント=$1,0。まともに稼ぐには、3つは登録しておきたいところです。
登録時の注意点
登録可能なオファーは、「Available: World」と記載されているサイトです。世界中どこの住所でも登録可能ということです。この中から、「credit card required」と書いているサイトを除外します。クレジットカード情報を要求される、ということです。いくら「free」の文字が躍っていても、口座情報やクレジットカード情報の入力を促されたら、すぐにブラウザを閉じましょう。あくまで完全無料サイトに限定すべきです。怖がらずにじっくりと英文を読んで検討してください。英語がダメなら 無料翻訳サービスを使えば何とかなります。また、登録するとたびたびメールが届きますので、フリーのメールアドレスを使用しましょう。

私の現在の登録サイト@→「T-SHIRTKING.com」無料。オリジナルのTシャツを作ってくれる会社のようです。ニュースにサインアップしときましょう。フリーアドレスの登録のみでOK。

私の現在の登録サイトA→「hotmat」無料。オリジナルのマウスパッドを作ってくれる会社のようです。サインアップ時の注意点→住所記入の「State」の欄は未記入でOK。Commentの欄も、未記入で大丈夫です。


私の現在の登録サイトB→「shopwise.com」無料。登録するといろいろな情報のメールを送ってきます。登録時にたくさんの質問を受けるので適当に。。。たくさんチェックするとメールもたくさん来ます。hotmailやmsnでは登録できません。「Available: World」と記載されていますが、郵便番号がアメリカにしか対応していないので、適当に入る数字を入れときましょう。

その他注意点


開始月にスペシャルオファーに登録しても、反映されるのは翌月以降となり、結局どうしても低レートを経験せざるを得ないようです。慌てないよう、あらかじめ知っておきましょう。
また、登録したスペシャルオファーは毎月クリアされます。月初めにはまた無料のスペシャルオファーを探し、登録する必要があります。なお、先月登録したオファーが、今月のスペシャルオファーリストに存在した場合、再度登録可能です。



HOMEへ戻る




100MB無料ホームページ可愛いサーバロリポップClick Here!