HOMEへ戻る

海外ボイコットプログラム
海外リードメールの中には、ボイコットプログラム(支払いに関して不誠実・不払い等の問題があるもの)が存在します。
リードメール紹介サイトの多くが紹介している、「CashRead」「RichMails」もボイコットプログラムとされています。

登録する前にコチラで確認することをお勧めします。
情報の真実性については、ご自身の判断となります。登録は無料なので金銭的に損をすることはないでしょうが、二度と戻らない時間を損失することになりかねません。

●ありがとうドットコムについて
当サイトでは紹介していませんが、ポイントキャッシュバックサービスの「ありがとうドットコム」登録者から、「キャッシュバックがない」「問い合わせをしてもまったく返信がない」等の報告があります。

既に、決済口座とされているイーバンク銀行もリンクを削除して、業務調査に動き出しているようです。

●CashRead,RichMails,DollarsLoveについて
これらのサイトは姉妹サイトで、日本でリードメールを紹介しているサイトでは、よく目にするサイトですが、3つとも上で紹介したボイコットプログラムのリストに掲載されています。
ボイコットプログラムに掲載されているからといって、不誠実なサイトであるか否かは一概には言えませんが、例えばCashRead、登録時に$50貰えるとは言え、最低支払い額$500を稼ごうと思うと、かなり時間が掛かります(計算上は5年以上)。また、紹介報酬も、被紹介者(紹介された側)が$500に達した時です。自分より後に参加した人が、自分より先に$500を貯めれるわけはありませんので、自分一人で、5年以上かけて頑張って$500貯めるしか無いわけです。
現在の所、CashReadについては、払い出し実績は確認されていません。また、DollarsLoveは支払い不履行が確認されています。
これらのサイトに登録するか否かは、ご自身で判断して下さい。

★優良プログラムの見分け方★
海外リードメールの中にはWMがばっくれたり、サイトが消滅したり、経営が破綻してしまうものなどがあります。無料で参加できるので金銭的な被害は無いとはいえ貴重な時間と手間を無駄にしてしまうことになってしまいますので、できるだ払い出しの確実なプログラムに参加したいものです。そこで優良プログラムの見分け方のひとつをご紹介します。(コツはあなたが経営者の立場で考えればよいのです。
1.チェックする項目
  メンバー数、総払い出し金額、払い出し者リスト公開

  これらの項目が公開されているサイトは比較的堅実な経営者であることが多いです。
2.広告代とメール報酬が適正価格かどうか
  リードメールは広告収入で運営されているのです。メール報酬単価が高いのは一見嬉しいことのように思えますが経営破たんの原因になりかねません。あまり高額報酬なプログラムは支払いをせずに消滅したり、広告にしか報酬を使えなかったりします。
(具体例:わかりやすく単純にしてあります)
メンバー数:1000人
メンバー全員にメール広告を出す料金が:10ドル
メール単価:1セント
  のプログラムがあったとします。
リードメールの経営者への入金=10ドル
メンバーへの報酬支払い=1セント×1000人=10ドル
リードメール経営者の利益=0
これでは経営が危ないということになります。
(実際には報酬から広告をだしたり、メンバー全員がクリックしなかったり、人数限定にしたりといろいろあります。)
もらえる報酬だけでなく、広告代金にも注目してプログラムを探すようにしましょう。


HOMEへ戻る



100MB無料ホームページ可愛いサーバロリポップClick Here!