HOMEに戻る

Gomez PEER
オンラインの時間支払い(1日に)10セント5セント
処理時間支払い(1分に)0.05セント
紹介者がアクティブになるとボーナス$1
1カ月間の所得最高で$ 45
換金額5ドル(一ヶ月で3ドル1.5ドルくらいになるので2ヶ月に一回換金できることになるわけです)
支払方法:PayPal E-Gold
(8月から条件が変更になりました。とほほ)

Gomez PEERはネットにつなぐだけでお小遣いがもらえる常駐ソフトです。
常駐といってもCPUやメモリーはほとんど使用しません。
CashFiestaのような広告バーとは若干システムが違います。

では、何をするかというと、ネットワーク負荷試験の参加です。
簡単に言うとスーパーコンピュータを使っても
解くのに大変時間がかかる問題や計算を、
インターネット上で皆さんのパソコンにソフトを小分けして配り、
皆さんのパソコンで処理してもらおうというものです。
1カ月で3ドルくらいにしかなりませんが、
他の作業の邪魔になるわけでもなく、画面から隠しておいてもかまいませんので
よからぬうわさのある常駐プログラムより堅実さが良いかもしれませんね。

支払い受け取りには、月の最終日にACTIVEメンバーであることが必要です。
一日に作業時間4時間・1カ月間に最小限30時間使用しないとACTIVEメンバーになりません。
(ACTIVEになるかどうかはGomezが決めますので誰でもすぐ参加できるとは限りません。)
支払い実績報告のあるプログラムです。

※誰でもACTIVEになれるわけではないようです。
登録して1日でACTIVE登録できたという方もいれば、数ヶ月かかったという方もいらっしゃるようです。
どういった条件でACTIVEになれるのかといったことがまだ情報不足でわかりません。
ちなみに管理人は登録して13日目にACTIVEになれました。

1.必要なもの

1.報酬受け取り方法:「PayPal」か「e-gold」の2種類を選択することができます。もし、どちらか登録済みでしたら問題ありません。
登録はこちらから

2.JAVA環境が必要
こちらからダウンロード出来ます。
Gomez PEERはWin専用。Macでの使用不可

2.Gomez PEER ソフトのダウンロード

下記のバナーをクリックして登録サイトに進んでください。
   



以下ような画面になります。


右上の矢印の箇所をクリックして下さい。登録画面に進みます。




NEXT






100MB無料ホームページ可愛いサーバロリポップClick Here!