HOMEに戻る
用意するもの

必要度
★★★★★
★★★
★★★★★
★★★★★


フリーメール
無料HP
PayPal
e-Gold
必要度
★★★★

ID Manager

 
フリーメール
ネットで稼ぐためには当然メールアドレスが必要になります。 たくさんの広告メールなどが来て私的の利用と混乱してしまうので、 別のメールアドレスの利用をお勧めします。 いくつかメールアドレスがもらえるサイトを紹介しますので、ご利用ください。

フリーメールリスト[1] []

↑Topへ移動する
無料HP
HPがあるとなにかと便利。
無料で借りられるホームページスペースのリンク集です。
無料HPリスト
↑Topへ移動する
PayPal

今や海外のプログラムにはなくてはならないツール。PayPalの登録にあたっては、本人の身元確認のために、VISAもしくはMasterカードの番号が必要になります。
PayPal口座の現金の引出しは、日本の都銀口座への振込みで引き出せます。(振込手数料は500円です。)登録した日本の銀行に7日ぐらいで振込まれます。(入会手続き詳細

Paypal

↑Topへ移動する

e-Gold
金(Gold)を決済媒体としています。口座開設は無料で、PayPalのような身元確認はありません。e−Goldでの払い出ししかしていないプログラムも結構あるので口座開設していると稼ぎの幅が広がります。一定金額の金(Gold)が貯まると、換金して小切手で受け取ることができます。なお、毎月、金の保管料金が必要となります。

e-GoldにからPayPalに資金を移動することができるサイトがあります。しかしこういったサイトは突然消えることがあるので必ず資金の移動ができると思わないほうが良いかもしれません。Gold Trader 
e-Goldの入出金をしている仲介業者は他にもたくさん存在しますが、e-GoldとPayPalの互換性があるものは少ないです。(入会手続き詳細

e-Gold
↑Topへ移動する
ID Manager
複数のサイトに会員登録すると、IDやパスワードがたくさんになって混乱してしまうことがあります。 メモ帳やエクセルに書いてもいいのですがセキュリティが全然ダメです。 今の時代パソコンが常にインターネットに接続されているので、ハッカーなどに個人情報が盗まれることもあるようです。 当管理人のパソコンに他のパソコンからの侵入を試みる形跡が複数回見られました。 この怖い世の中、IDやパスワードを暗号化して保存できる「IDManager」というソフトがあります。管理人も愛用しています。
ID Manager
↑Topへ移動する
HOMEに戻る




100MB無料ホームページ可愛いサーバロリポップClick Here!