HOMEに戻る
海外メールプログラムの仕組み
1.なぜ無料なのに収入になるのですか?
2.何をすればいいのですか?
3.海外プログラムの魅力=紹介システム
4.アカウントは複数もってもいいですか?
5.英語が苦手ですが大丈夫でしょうか?
1.なぜ無料なのに収入になるのですか?

各プログラムはスポンサ-からの収入の一部をメンバ-に還元しています。海外プログラムの場合はスポンサ-は企業だけではなく個人の場合も多いです。我々も他のプログラムを宣伝するために広告を申し込むことができます。

2.何をすればいいのですか?

A:メール受信タイプ
国内のメ-ル受信プログラムと同じでメ-ルを受信しその中にあるスポンサ-のリンクをクリックすることでネットで稼ぐことができます。メール受信プログラムはネットを使って稼ぐことができる海外プログラムの中でも主要な位置を占めています。海外のメール受信プログラムは数百とありますが本当に稼ぐことができるメール受信プログラムはかなり限られてきます。このサイトでは管理人が実際に登録して試しているプログラムを紹介していますので、参考にしてください。
B:サイト訪問タイプ
メンバーページにログイン後にそこにあるリンクやバナ-をクリックし広告主のサイトを訪問することで課金されるプログラムの事です。
C:広告表示タイプ
スポンサ-の広告をデスクトップ上に表示させておくことによって報酬が得られるプログラムです。オンラインでありさえすれば別に何をしていてもかまいません。ただマウスを動かしていないと課金が止まってしまいます。ほとんどのプログラムでは広告を表示させるためのソフトをダウンロ-ドしてインスト-ルする必要があります。 例Cash Fiesta
D:アンケ-トタイプ
Surveyプログラムとは日本で言うところのアンケ-トプログラムです。支払い受け取り手段はほとんどの場合換金手数料がかかるドル建てのCheck(小切手)であることに気をつけてください。安い小切手の場合は換金手数料の方が高くなる場合があります。Surveyプログラムでよく使われる用語があるので挙げておきます。drawing: 抽選 screener: 短いアンケート。報酬は全員ではなく抽選でもらえる場合が多いです。 Online Focus Group: chatで話し合うmemberのこと。報酬は高くなります。
E:その他
上記の4タイプにあてはまらないタイプがありますが説明は省略させて頂きます。(現在このタイプは当サイトには掲載していません。)

3.海外プログラムの魅力=紹介システム
海外プログラムの魅力はこの「紹介制度が充実している」事が挙げられます。例えばあるプログラムの紹介制度が[レベル4:40%-30%-20%-10%]であるとすると
[40%]はあなたの紹介で加入した人(この人がレベル1にあたります)がそのプログラムで獲得した額の40%があなたの収入に追加されます。
[30%]は,レベル1の人(あなたが直接紹介した人)の紹介で加入した人(この人がレベル2にあたります)がそのプログラムで獲得した額の30%があなたの収入に追加されます。
[20%]は,レベル2の人(レベル1の人が紹介した人)の紹介で加入した人(この人がレベル3にあたります)がそのプログラムで獲得した額の20%があなたの収入に追加されます。
[10%]は,レベル3の人(レベル2の人が紹介した人)の紹介で加入した人(この人がレベル4にあたります)がそのプログラムで獲得した額の10%があなたの収入に追加されます。

つまりあなたの紹介によって加入した人々(レベル1の人)が又紹介してくれたならその結果レベル2・レベル3・レベル4の人が増加して自己収入が増えていきます。 この紹介制度が国内プログラムと決定的に違うところでありネットで稼ぐのに差が出てくるゆえんです。 また海外プログラムでは紹介方法が発達しておりホ-ムペ-ジを持っていなくても被紹介者(これを『ダウン』と呼びます)を獲得する方法がいろいろ用意されています。ネットで稼ぐ場合は海外プログラムではあなたが頑張れば頑張るほどダウンが増え収入が増えていきます。 もちろん当ぺ-ジで紹介している海外プログラムはすべて無料で費用は一切かからずまた人を紹介する義務もまったくなく人を紹介しなくても自力でネットで稼ぐことができます。

 

4.アカウントは複数もってもいいですか?
ほとんどのプログラムではアカウントは一人につき一個までです。そうだとすれば家族の人間も加入できることになりますが家族の人間も加入する場合には別のパソコンで且別のプロバイダ-でなければなりません。この条件を考えればほとんどの人は家族あたり一つのアカウントしかもてないと思います。
5.英語が苦手ですが大丈夫でしょうか?
海外プログラムですからすべて英語ですが別に心配する必要もありません。中学卒業程度の英語力があり辞書や翻訳ツール(Excite翻訳等)を使えば細部は分からなくても大体言いたいことはわかると思います。最初は英語であることに抵抗感を感じると思いますがじきになれます。海外プログラムでは大体やることが決まっているので基本的にはそんな無理して英語を読む必要はありません。英語を無理して読まなければならない場合は限られておりそうしたときには送られてくるメールのタイトルに注意を喚起する"Important""Please Read"といった文字が書かれてあります。プログラムを続けるのに支障をきたすかもしれませんのでこの時はきちんと読みましょう。
↑Topへ移動する
HOMEに戻る



100MB無料ホームページ可愛いサーバロリポップClick Here!