HOMEへ戻る

リードメールもいいけどもうちょっとお小遣いがあったらいいなぁと思うのが人情というもの。
HPで稼ぐもヨシ、まじめに働くもヨシ(やっぱこれが基本です)。しかーし急場しのぎに借りナクチャならん時もあります。
そんな時お役立ち情報を集めてみました。
自己責任で活用して下さいね。


お役立ち情報(随時増やしていきますんでよろしく)

商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』
@自分のHPを使って稼ぐ  A仕事探すなら  Bすぐお金いるんだよなんとかしなくちゃ  Cエッチネタ  Dインターネットを使って小遣い Eその他
@自分のHPを使って稼ぐ
クリックしてなんぼというものはお手軽なんですが稼ぎがいまいちなんですね。そこでせっかくHP作るんだったらもうちょっと(毎月○万円くらい)は稼げたらいいのになぁと管理人は思うんです。元手が必要なMLMなんかは怖いので、お金をかけずにネットショップとか始めてみました。時間はかかるけど結構努力しただけのことはありましたんでお役立ち情報として紹介してみました。
HP持ってるならとりあえず登録して3000円ゲット→登録してバナー貼って3,000円  
せっかくHPあるんだしちょっとでも収入欲しいよという人はここ→  コムズリンクスタッフ
バナー貼って稼ぐもヨシ、ここを使ってアクセス増やすもヨシ。ダブルで稼ぐならここ→ 
パソコン使って元金ナシで商売したいぞ!という人向き。
ちなみに管理人もお店やって稼いでます。まじめな話3ヶ月くらい本気でがんばるとぼちぼち成果がでてきました。
ここの良い点はマイナーで珍しい商品があること、マージンが高額なこと。
悪い点はサーバーが重いことがあること
審査甘めなので始めやすさ一番。→ 商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』
ここから登録してくれた方HPとID教えて下さい。売り上げアップに協力します。
売り上げ上げる秘訣(おおげさな。。)教えます。(知ってたらごめんなさいまし)

ここも元金ナシで商売できます。
電脳卸よりも大手の問屋が多く商材も充実していますが、審査があります。慣れてきたらここにもチャレンジしてみると収入アップかも。
ここの良い点は大手なので仕入れできる商品が充実していて売れ筋のものも仕入れできること。
悪い点は審査があるのでどこの商品でも仕入れできるとは限らないこと、
マージンが安いものも結構あること →

ここも、元金ナシで商売できます。しかもHPまで作ってくれちゃいます。(HP見本はここをクリック)楽してインターネットショップが開きたい!というめんどくさがりさんはまずここからどうぞ。HPはもちろんカスタマイズ可能。今まで作ったHPとリンクさせて取り扱い商品を一気に増やすのもアリ。
楽してe-shopが始めたいならまずここ→
元金ナシでもっと稼げるお店がやりたい!という人はこういう方法もあり。
A仕事探すなら
お金借りるより働きます!っていう前向きな人はここ→Click Here! かClick Here!
Bすぐお金いるんだよなんとかしなくちゃ
今月お金いるんだけど、サラ金怖いし...って人はここ
キャッシングももう出来ないし、サラ金なんて嫌って人はここ→
クレジットカードなんかないし、優良サラ金ならいいかって人はここ→ Click Here!
Cエッチネタ
アダルトグッズが欲しいなら→ ここが一番品揃え、価格ともにGOOD!
Dインターネットを使って小遣い
懸賞とか好きな人はここ→ Click Here!

アンケート1件平均200円かなり美味しい!!

素早く稼げて入金も早いと定評あります。(ただし欠員のみ募集中)→Prize-Prize
メールマガジン出して広告費を稼ぎたい人はここ→Click Here!
Eその他
ちょっと臨時収入とかあって美味しいもの食べたいぜと言う人はここ→ Click Here!

リードメールのダウンを100人以上集める方法

200M・CGI可・転送無制限・80円/月〜借りれるレンタルサーバー(ここより安いサーバーは多分無いと思います)
ポケットマネーレンタルサーバーpoke1

HOMEへ戻る

 


 




100MB無料ホームページ可愛いサーバロリポップClick Here!