HOMEへ戻る

なるべく短時間でメールを読みましょう

リードメールに登録してみたものの、メールを読むために時間がかかりすぎて段々苦痛になってきたなんてことがよくあります。
リードメールはほんのお小遣い程度にしかならないのですから、効率よく消化しなければ意味がありません。
参考になるかどうかわかりませんが、管理人のメールの読み方を紹介します。
ここから登録してくださった方の参考になれば幸いです。


★とりあえず前準備
1.まず、リードメール専用アドレスはyahooを使います。(容量が多いこと、hotmailより使いやすいことなどが理由です。yahooとhotmailを使えないプログラムは転送するようにしています。)
2.Operaを使います。(タブが使えて便利なので。IEでないと使えないプログラムもあるようです。)


★メールをがんがん開きましょう
読み方と言っても全然たいしたことはしてません。リンクをどんどん新しいページ(タブ)で開いていきます。一度に複数のメールを処理できないプログラムは「You may only visit another advertisement when the timer expires on the last advertisement that you viewed.(メールは1個づつちゃんと読んでね)」などどメッセージがでますがかまわず開いていきます。リンクを開いたメールはゴミ箱へポイッとします。タイマーが終了したらさっき「You may only.....」とでたタブに戻って「再読み込み」します。これを繰り返していきます。
複数のプログラムを同時に処理していくと効率よいです。
(注意1)サーチをする場合はちゃんとサーチ結果がでるまでサーチして下さいね。でないとそのうちそのプログラムはアジア圏からのサーチを禁止してしまって稼げなくなるかもしれませんから。
(注意2)CHATLINK(だまし、テストリンク)には注意しましょう。さっさと処理しているとうっかりして見落としがちになります。実は今日管理人はうっかりしてやってしまいました。

★時間に余裕があればPTCも同じように処理しましょう

たったこれだけのことですが、管理人はここで紹介しているプログラムのメール処理が大体1時間くらいで終わります。といか1時間くらいしか時間をさきません。PTCも時間内に済むのであればクリックします。
リードメールで得られるお金から換算するとそれくらいでないと割りにあわないと考えているからです。
(あくまで独断ですのであしからず)
このようにクリックしていった結果が小遣い帳にのっていますので参考にしてみて下さい。
もっと効率の良い方法があるよ、という方ぜひ情報をお願い致します。
では、皆様がんばってお小遣いをゲットしましょう。


HOMEへ戻る

 




100MB無料ホームページ可愛いサーバロリポップClick Here!