HOMEに戻る

退会または紹介をやめたプログラム
あくまで管理人の独断ですので、参考程度にしてください。
3ヶ月続けてみて(payout-signupbonus)÷average/dayが1年以上になるかどうかを一応の基準にしました。
リードメールやっていてだーれも広告を出さないプログラムは人気ないのでやめ時を考えるのもいいかもしれないです。
COSMIC WEALTH メール配信少なすぎ。。
Clix Monster メールよりPTCが多かったです。ポイントが多かったので紹介やめ。
Dollar Mail 広告配信用に登録していましたが潰れたようです。また復活していますがもう登録する気にはなりません。
ProPaid Email サインアップボーナス50$につられましたが稼ぎと換金金額の差がでかすぎやめとくことにしました。紹介はやめ。
Mailing Heaven サーチばっかりでいやになってしまいました。。紹介はやめ
Link Traffic 退会したというかつながらなくなりました。
Email Traffic Kingdom.com ポイントばっかりなので広告に使ってやめとくことに…
5StarPromotions あんま稼げないのでやめ。
Sky-emails 最初調子良かったんですが、段々落ち目になってきたみたいなので紹介はやめ。
Follw Me 条件変わりすぎました。やめ。
Auto React PaideMails メール配信少なすぎました。。メンバーも増えていないし最近の高額系プログラムに押され気味
SmilingCash サイトデザインもGOODでわかりやすいんですがいまいち稼げないので紹介はやめ、様子見て改善されたらまた紹介するかもしれません。
Lion−Solomail 100$はあまりに遠すぎる。。
Sunrise Cash 広告出してさいならします。
QuickMoneyMail 払い出したった3$なんだけどメール全然来なかったです。期待はずれでした。
CashMailCart.com 最初調子良かったんですが、段々落ち目になってきたみたいなので紹介はやめ
Wanna Be Rich Pays U 広告専用になったので紹介はやめました。
hungryformoney サイトにつながらなくなりました。

HOMEに戻る

 

 




100MB無料ホームページ可愛いサーバロリポップClick Here!