HOMEへ戻る

アクセスが集中するとサーバーにつながりにくいことがあります。時間をおいてつなぎなおしてみてください

リードメールニュースリードメール情報交換掲示板へ

5月のおわりプログラムを整理しました。報酬報告も小遣い帳に月末につけますので参考にして下さい。

●日本語リードメールサイトが続々誕生しています。アクセスが集中するとサーバーが重くなったりしていますが海外プログラムに比べてわかりやすいので参加しやすいです。

●やたら高額報酬だからといってプログラムに参加するのはちょっと考えたほうがいいかもしれません。メール報酬単価が高いということはそれだけ広告費が高くないと経営が成り立ちません。

●現金払い出しをしないプログラムもあります。(Doller-mailなど)広告専用に使うには会員数も多く有効かもしれませのでTermを読んだり掲示板で質問したりして理解してから入会されることをお勧めします。

●つながらなくなったプログラムもいくつかありました。いくら高額報酬でも、換金まで長期間かかるプログラムは消滅してしまう可能性もあるので考え物ですね。

●管理人のプログラムを選択した基準をご紹介します。
1.基本的にちょっと忙しくなってきたので多窓(同時にメール処理ができる)、サーチOK(いちいち確認するのがめんどう)、サーチなし(または送ってこない)もの
2.換金実績のあるもの
3.換金は難しいけど会員数が多いので広告効果が期待できるもの

1.PubliFacil.com (ダウン獲得サポート付きなので紹介)
2.日本語対応プログラム
3.払い出し低額→高額   の順で紹介しています。
管理人が退会したプログラムはこちら


サイト一覧   =おすすめ  =新しく紹介するプログラム  =日本語 =日本からのサーチ禁止  =複数メール読み込みOK =支払い実績又は報告有り
評価
サイト名 signup
bonus
紹介報酬 payout average
/day
備考(もちろん全て登録は無料です)
PubliFacil.com なし 8Level $25

2004年3月〜4月にいよいよ日本語サイトができます。(2004/2/3に、Publifacilからメールが来ました。"Next week we work to finish Japanese website. "ということで、2/10頃に日本語サイトが完成する見込みです。)今が入会のラストチャンス!!。登録すると自分用のメールボックスができますので、そこへアクセスしてメールを読みます。ダウンを8人獲得すると月40万くらいの収入になります。詳細はこちら
とはいうもののダウン獲得は、なかなか難しいものです。そこで実は管理人はダウン獲得のサポート体制のあるグループから再入会しました。こちらから入会していただいた方にはダウン獲得サポートがつきます。登録後遅くても2.3日以内にダウン獲得方法などの情報の掲載されている秘密のサイトをお教えします。これを参考にすれば、効率的なスポンサー活動と儲け方を、知ることが可能になることでしょう。登録後数日以内にメールでHPアドレスをお知らせします。2.3日待ってもメールが来ない場合は連絡下さい

サーバーが重い状況は改善されたようです。
メンバーはログインして再メンバー確認する必要があります。メールボックスの下をクリックして下さい。
※報酬を受け取ったとの報告がありました。郵便局のATMで引き出しできたそうです。



Happy Read Mail 200円 2Level 2000円 ? 2レベルの紹介報酬(10-5%)メールを読む報酬は0.5円〜と他のプログラムの2倍!!ダウンが集まらなくても自力換金しやすいプログラムかも。


web4ad.com  50円 4Level 1000円 4レベルまでの紹介者報酬 20% - 10% - 5% - 1%。ペイパル・JNB・イーバンク対応。



Click Lounge なし 5Level 3000円 ?

クリック単価は0.01〜11.11円までと多様な設定!報酬のお支払いは3,000円から!最短で翌日振込です!
イーバンク銀行、PayPal、郵貯、東京三菱銀行、三井住友銀行でお受け取り!
サーバーが重かった問題はほとんど解決したようです。メール配信安定多数です
支払い実績あり。



GetPaidMail 500円 4Level 2000円 日本語対応。500円のサインアップボーナス。2000円から払い出し!$1→¥100 の固定金額にて計算!イーバンク、銀行振込などに対応。
メール配信コンスタントにあります。支払い実績あり。


Web4Surfer
なし
5Level $10

日本語対応のリードメールです。リードメール入門者はまずここから始めるのがおすすめ。もちろんイーバンク、銀行振込などに対応。メール単価は決して高くないですがその分経営が堅実だと思います。質問にもきちんと答えてくれるWMです。管理人は信頼度◎だと思います。
11/18〜再開!


Web4cash.Biz
なし
5Level 1,000円  3-4円 Web4Surferの姉妹サイトです。もちろん日本語です。登録すると自分用のメールボックスができますので、毎日そこにアクセスしてメールを読みます。支払いは1000円〜。(コミッションの請求された月の翌々月10日(祝土日の場合は直近の銀行翌営業日)までに銀行振込み。なお、振込手数料は受取人負担。)無料会員になると、1. 会員エリア内の広告を閲覧すると1広告につき2円のコミッションが 得られます。(登録無料)2. 直接紹介者が広告を申し込むと1件50円の広告紹介コミッションが得られます。その他有料会員もあり、魅力的な報酬プログラムが用意されています。
We-love.to なし 3Level 5,000円   自分が1段目になり3段目まで収入が入ります。
人数に制限はありません。1通につき1円の収入が入ります。メールを読む以外にも自分のHPから広告が入った場合にもボーナスが出ます。日本語でわかりやすいです。リードメール初心者にお勧め。銀行、信用金庫、郵便口座が利用できます。メールは広告の依頼に応じて、たまにしか来ません。しかし受け取るだけで収入になるのである意味ほっておけば収入になります。1通で1円にしかなりませんが広告主を見つければ500円くらい入ってくるようなのでそのあたりに力を入れれば多少は稼げるのではないかと思います。自分が広告を出してもキャッシュバックになるので得かもしれません。1通1円にしかならないのでほとんど稼げませんが、その代わりバナーのクリックやメールのクリックさえ特に何もしなくてよいので本当にほったらかしで、微々たるものですが収入がじわじわ増えていきます。
OPT-CLUB なし   1,000円  120/月 1メール10円。1人紹介で100円もらえます。日本語でわかりやすいです。リードメール初心者にお勧め。銀行、郵便口座。支払い実績あり。
dragonhoarde.com なし 5Level なし   復活です。毎月お小遣いコース。支払い実績あり。多窓できなくなりました。以前のメンバーさんは案内が来たページでメールアドレスを入れると新しいユーザーネームが送られてきます。それで報酬などがそのまま生きます。おすすめ!

sendmecash なし 3Level なし   毎月自動支払いされます。小額ですが毎月お小遣いコースに良いのではないでしょうか。支払い実績あり。おすすめ!


Quick Clickers なし 3Level $0.01   メールは1日平均2通。ほとんどPTCです。
1クリックの単価は、$0.0025。$0.01貯まった時点で支払い請求可能。規約では2日以内に支払いするとのこと。(ただし請求は月1回まで)支払い実績あり。


The Mail Club なし 5Level $0.01   yahooメールでの登録不可です。
メールは1日平均5通。ほとんどPTCです。
1クリックの単価は、$0.0025。$0.01貯まった時点で支払い請求可能。(ただし請求は月1回まで)支払いは30日以内。
ポイントは広告のみに使えます。会員数が多いので広告も有効かも。
mistyandsamscash $1 5Level $5
$10
8c〜 犬(Lucky Dog Emails)の次は猫でしょうということで入ってみました。無欲なほうがいいプログラムにあたるんでしょうか。このプログラムも期待してなかったのですが予想外にGoodです。リードメールはあまり深く考えず楽しんだほうがいいプログラムにめぐり合えるのかもしれませんね。(^^;)誕生日おめでとうメールもくれますよ。あちゃ最低支払いが$10に引き上げになるそうです。
funkycashmail なし 5Level $10 15-25c 基本的にタイマーなし。配信多。EX〜が
FunkyCashMailというプログラムに吸収合併されたプログラムです。
FunkyCashMailは内容的にはEX〜と似たような感じですが悪くなさそうです。ポイントやアカウント内容などそのまま移動しています。EX〜のメンバーは個人情報のチェックをしなおしてください。
  Applemail なし 4Level $25 10-20c オープン時のような高額(7セントなど)のメールは配信されなくなりました。そのかわりサーバートラブルもなくなり、メール配信も安定してきました。
気長にいきたいと思います。

Waggin Tail Emails $2 5Level $25 50c〜 メール配信、PTCなどはありますが現金での広告依頼が少なく経営が苦しいようです。支払いが遅れているとの報告もありますのでお勧めマークはずしました。ある程度たまったら広告に使うのが良いかもしれません。
換金額になったので換金請求してみました。90日かかるというメッセージがありました。入金があったら報告します。
Lucky Dog Emails $1 5Level $30 20c〜

管理人が犬好きなので名前にひかれてサインアップしました(^^;)全然期待していなかったのですが、結構いいプログラムです。サーバー落ちもなくメール配信もPTCもGood!
ランダムペイアウト有り。ポイントメールなしキャッシュのみ。サイトデザイン一新して使いやすくなりました。メール同時に開けるので楽です。

  Dollars-Factory なし 4Level $40 10-20c 一気に3,000会員に到達したサイトです。
有料会員は1年単位の会費支払いですが、有料会員の広告特典が魅力になっています。 そのため、有料会員の広告配信が間断なく送られてきます。無料会員でも、結構、早期にお小遣いがもらえそうです。 今のところサーチ出来ます。サーチは最後までクリックしましょう。
勢い良くオープンしてつぶれてしまうプログラムが結構ありますが、 ここは派手さがないかわりに同じ調子でメールが来ますので良さそうです。

(一部)
Webber Cash なし 5Level $45 10-20c

直接紹介者(第1レベル)を1人獲得すると2セントの紹介ボーナスがもらえます。メール配信は安定していて多いです。1月中旬から最近サーチが多め。サーチは最後までクリックしましょう。「for eneryone」と記入してあるサーチのみサーチ可。

CrabMail なし 6Level $50 10-20c 最近は1-2セント/メールと最初の頃と比べるとメール単価は落ち込んでいますが、それなりに安定してメール配信があります。またサーバー落ちもありません。PTCはほとんどありません。
Platinum Email $1 5Level $50 15-20c CashとPoint併用サイトです。Pointは現金に換金できます。(自動で現金に換えられていました)
メール配信が安定していてサーバーダウンもありません。
SuperStarMail なし 4Level $66

10-20c

ポイントなし、キャッシュのみ。メール配信多いです。現在会員数は4400名程。オープン時の勢いはなくなりましたがそこそこメール配信あります。

(一部)
AprilGolds
GetPaid2ReadEmail
$10 6Level $75 25-35c

昨年9月にオープンして以来、依然とメール配信数も多くPTCセクションの1クリック2セントも嬉しいサイトです。
2月上旬 サイトダウンでキャッシュがゼロになるトラブルが発生しましたが、バックアップで事なきを得て、お詫びに20セントのバナークリック(PTC)プレゼントもありました。良く稼げるプログラムです。
最低支払額が$75に引き上げられました。
4月末:サーバーちょっと重め? でもメール数、PTC多数あり。国限定サーチに注意。(メールの最初に限定サーチのものはその旨書いてあります)


(一部)
Mikes Paid 4 E-Mail なし 10Level $100 20-30c 英語を理解できない会員が多いためという理由で日本から新規入会は出来なくなりました。現在会員の方はそのまま継続できます。クリックスモンスターと合併して新さいとになりました。

(注)ご紹介している全てのサイトに関し、自己の責任で閲覧、登録を行ってください。当ホームページの管理人は一切の責任を負いませんのでご了承ください

HOMEへ戻る

 




100MB無料ホームページ可愛いサーバロリポップClick Here!